香川高専生・工場見学の様子を『ビジネス香川』誌にて掲載、紹介頂きました!

先日の香川高専生5名の工場見学の様子が、本日8月5日付の『ビジネス香川』誌にて紹介されました!
『学生x地元企業』コーナーにてご紹介頂きました。

リンク先からYoutube動画も閲覧できます。


さすがプロの方の編集、および撮影です。非常に分かりやすいです。

地元・香川県にも、知名度はなくとも素晴らしい企業はたくさんあります(当社とは言いません)。
知る人ぞ知る素晴らしい会社がたくさんあります。

コロナ禍も相まって、何が正解なのか誰にも分からない時代を生きていると思います。

学生から社会人となる、最も伸び代のある20代にのんびり過ごしてしまうのはもったいない。
知名度や会社の規模ではなく、自分のやりたいことを見つけ、成長ややりがいを感じられる企業を
しっかり選べるように、働き出してからの現場現実が正しい情報として伝わればと願います。

ちなみにですが、当社のキャッチコピーは、社外向けには『技術と技能のハイブリッド企業』
社内向けには『香川で1,2を争う、おせっかい企業』です。

本当のものづくりノウハウを持っているのはどこか? ・・・ある程度自信はあります。
社員一人一人と向き合って、ともに成長していくための支援は惜しみません。そんな会社になります。

手前味噌な内容も含んでおりますが、前へ進むべく努力して参ります。
今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します!