ホーム › 新着情報 › 2019入社式を行いました!

2019入社式を行いました!


2019年4月1日、入社記念式を行いました!

今年は残念ながら新卒入社の方はいませんでしたが、改めて近1年に入社された方を歓迎する場となりました。

当社は8月末決算ですが、全社目標として掲げた2月末までの上半期の目標数値が達成出来ましたので、
臨時賞与が支給されました。通期での目標達成につながるよう、ダルマの目入れも行いました。

また、恒例行事となりつつある当社社長による森川ゲージの近況報告、「これまでとこれから」プレゼンも
行われました。プレゼン資料50ページ超、発表90分のプレゼンです。
当社が発展・向上していく上で、当社がこれまで大切にしてきたこと、現状・現実を正しく理解し、
目指しているもの・ビジョンを改めて共有する、そのために続けているプレゼンで今回が12回目でした。

プレゼン中、つい先日の3月末にめでたくご結婚した社員の披露宴での写真もサプライズで映し出されました。
苦楽を分かつ仲間のおめでたに、社内が湧きました。

記念すべき新元号の発表と重なり日本中が祝賀ムードかと思います。課題は山積しておりますが、
ひとつひとつ、階段一段一段、習熟・向上すべく努力して参ります。
課題克服、その達成感をやりがいに、愚直に取り組んで行ければと思います。


このページの先頭へ

Copyright © MORIKAWA GAUGE. All Rights Reserved.