12月23日冬季賞与支給式を行いました! 本年も大変お世話になりました。

12月23日(金)、2022年冬季の賞与支給式が行われました。

あわせて会社から従業員全員に贈答品:今年はルーヴさんのフィナンシェ が贈られ、
じゃんけん大会にて、当社OBからの頂きモノ:佐賀県のれんこん8kg、
会社支給の手帳、頂き物のカレンダー類の早取り大会も行いました。

2022年、振り返りますと、当社にとって色んな変化(設備投資など前向きの変化、
コロナ禍に起因するハプニング含め)の多い一年でした。

当社理念は『どなんかするを誇りに どなんかできるを喜びに』というものですが、
特にコロナ対応においては、前例のない、誰にも正解の分からない出来事に、その場その場で考え
どうにかするしかない状況をなんとか乗り切れた/乗り切りつつある、と思います。

目先混乱したけれども、かえって標準化が進み、多能化・複線化といった対応力も強化
することができた、ディペンダビリティが向上したとプラスに捉えています。


当社は2022年12月29日~2023年1月3日まで冬季休暇とさせて頂きます。


本年も大変お世話になりました。
2023年も引き続きのご愛顧、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。