2022夏季賞与支給式を行いました!8月16日より夏季休暇明け、始動致します!







2022年8月10日、2022年の夏季賞与支給式を行いました。
(MGW産シャインマスカットも支給されました。今年は粒が大きいです)

例年にない酷暑の中、新型コロナウイルス感染拡大も相まって、
当社内においても8月に入って体調を崩す者も散見されました。
8月11日から15日までを夏季休暇とさせて頂き、一旦小休止いたします。

当社は8月末が決算期、今期51期においては会社目標を達成できる見込みです。
お客様や購入先様などのお取引様、当社社員、そしてそれを支えて頂いているご家族、皆様のおかげです。
久方ぶりにダルマの目入れ、両目が入りました。

大変ありがたいことに、足元においては、コロナ前よりも忙しい状況です。
あらゆる購入品価格の高騰という、期初には想像できなかった事態も発生し、混乱のさなかにあります。
電気代などは最たるものですが、大幅な価格UPを呑まなければ調達できない状況ともなっております。

解決のためには、価格だけではない価値の提供サスティナブルなサプライチェーンの構築、という、
コロナ以前からの課題解決に尽きるかと思います。
当社のような製造業においては、何をやっても一定の時間を要します。スケーラビリティはありません。
緩やかながらも右肩上がりを描けるよう、目先業容に関係ない、継続的な取り組みが肝要かと考えています。

とはいえ健康一番! 休暇明けよりまた元気に職務にも励めればと思います。
今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します!