ソーシャル経済メディア『NewsPicks』に当社掲載!

本日7月14日、オンライン経済メディア、ニュースサイトの『NewsPicks』での
ビズリーチ様の連載シリーズ「『攻めの採用』の時代が来た」にて当社を取り上げて頂きました。

当社掲載ページへ

当社は地方の中小企業ながら、他社では出来ない/難しい、独自ノウハウを持ち
今後の将来性は高いと自負しております。

採用面においても、世間一般のいわゆる”優秀層”の方のご入社も増えております。
とはいえ、ご入社段階でお持ちのスキル・知識・力量よりも、重視していることがあります。

当社の理念に合致するかどうか。

唯一無二といっていいほど、重要視しております。

当社理念では、
『社員に対する私たちの責任は、「できない」が「できた」ときの
無上の喜びと自分に対する自信を持ち続けられるよう 積極的に働きかけ、支援し続けることです』
と明記しております。
モノづくりは人づくり、スキルや知識は後追いでも身に付きます。最初から出来る人は居ません。
志しある方には、全力で支援いたします。ご安心ください。


小さいながらも何かを産み出すメーカーでありたい

当社の目指す姿にはまだまだ足りない、組織としてまだまだ洗練されておりませんし、
0から1を産み出すフェーズ、今無いものをたくさん積み上げていく必要があります。

もしよろしければ、『NewsPicks』様ご掲載記事をご覧くださいませ。

そして、当社にご興味を持って頂ける方、いらっしゃいましたら是非とも当社採用サイト、
人材会社様の求職サイトにてお声掛けくださいませ!

株式会社森川ゲージ製作所
森川正英