本社新工場 ”E棟” の地鎮祭が無事執り行われました!



3月7日、当社本社・東造成地に建設予定の新工場 当社呼称”E棟”の地鎮祭を無事執り行うことが出来ました!

工事ご関係の 中川和樹建築設計事務所様、株式会社アムロン様、信栄工業株式会社様、株式会社四電工様 
と共に今後の工事が安全に進みますことを祈念致しました。ご多忙の中ご参集頂きありがとうございました。

地鎮祭に参列する、なかなかない機会と思い、当社社員も16名参加させて頂きました。
通常業務とは離れ、緊張の面持ちでの玉串奉奠、得難い体験だったかと思います。
単に業務をこなすだけではなく、事業活動を通じて様々な体験・経験を得る、意義ある事かと考えます。


近隣の農家の方々から用地をお譲り頂いて10年近く、『事業再構築補助金』でのご支援も得て、
ようやく工場建設が実現します。当用地は農家の方々に”託された”もの、と考えています。

ミクロン単位の寸法精度、幾何公差といった精密仕上げ技術をコアコンピタンスとする当社ですが、
さらなる高精度の追求 ~当社の思う強味をさらに強く~、既存領域外の事業化を進めて参ります。

今後ともご指導ご支援のほど、宜しくお願い致します!